

重野幹事長の続投決定=国対委員長は先送り-社民党大会(時事通信)

 社民党は24日の党大会で、重野安正幹事長の続投を決めた。渕上貞雄副党首兼選挙対策委員長と又市征治副党首も留任する。一方、国対委員長と政審会長については調整が付かず、今後、両院議員総会を改めて開いて決めることになった。 

法政高教諭2人が修学旅行中に体罰、2人けが(読売新聞)
大雨警報・注意報、5月から市町村単位に(読売新聞)
司馬さん愛した庭“復元” 記念館が隣接地を購入(産経新聞)
<第2次補正予算案>成立へ 鳩山首相、守りで“逃げ切り”(毎日新聞)
都議補選あす投開票(産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターやすおかわな

Author:ミスターやすおかわな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
